昨日は朝からマツエクへ行き、そのまま新幹線に乗って、名古屋へ行って来ました新幹線


実は数日前に、ゆきゃちゃんからWEST.のLIVEのお誘いをもらって…すぐにパパに確認、OKが出たので、迷う事なく参戦させてもらいましたチョキ


LIVEは18時公演だったのですが、初めての名古屋を満喫したかったので、13時半頃到着し、そのまま「あつた蓬莱軒」がある松坂屋へ向かいましたダッシュ


14時の時点で1時間30分待ちだったので受付だけして、推し活で有名な「三輪神社」へ神社


しっかりお参りと幸せのなでうさぎをなでて来ましたうさぎ


松坂屋へ戻る途中で、矢場とん本店でお土産にわらじかつ弁当を購入しました豚



そして、念願のひつまぶしよだれラブラブ

1口食べてあまりの美味しさに感動して、お腹を空かせて待った甲斐がありました泣き笑い


そのまま、+薬味、お茶漬け…どの食べ方も本当に美味しくて、幸せ過ぎる時間でしたイエローハート


大満足のまま、途中駅でエビフライサンドを購入して、これは我慢出来ずに帰りの新幹線の中で少し食べちゃいました笑

いよいよ今回の一番の目的のLIVE会場へマイク


AICHI SKY EXPOは集客数が10,000人程度なので、東京ドームと比べたら近い事は分かっていたのですが、中に入ってビックリあんぐりハッ


なんと2階席がないフラットな会場で、ドキドキだった席も、メインステージ横のブロックで前から2列目びっくりマークびっくりマーク


真横なので多少の見辛さはありましたが、最後にすぐ前の通路をトロッコで通ってくれたり、あまりの近さに大興奮でした飛び出すハート


正直に言うと、WEST.のパフォーマンスは今までちゃんと見た事がなくて驚き


曲も全てを知っている訳ではないのですが、2時間20分の公演があっという間に感じる位、楽しむ事が出来ましたニコニコ

銀テもget出来ました気づき


会ってから名古屋駅でバイバイするまで、とにかくゆきゃちゃんと喋り倒して、それもすっごく楽しくて…ゆきゃちゃん、誘ってくれて本当にありがとうグリーンハートブルーハート


子ども達へのお土産も、沢山買って帰りましたリボン


千寿の天むすは、新幹線のホームにある売店で購入出来ましたおにぎり


今回観光は一切しなかったので、次はゆっくり泊まりで行きたいですニコニコ



前記事も良かったら花