今日は、子ども達がずーっと楽しみにしていたドラえもんの映画を観に、朝から3人で出掛けて行きましたバイバイ


3人を送り出した後、私は夕飯の準備と家の事を済ませ…1日自由時間を頂きました飛び出すハート


と言うのも、今日は義妹ちゃん(パパの弟の奥さん)と、初めて二人でご飯に行く約束をしていてロゼワイン


待ち合わせは夕方だったのですが、4人でドラえもんの映画を観ても…という話になり、パパが1日子ども達と過ごしてくれる事になりましたニコニコ


なので、私も午前中には家を出て、ぶらぶらしながら映画を観に行って来ましたキメてる

中々タイミングが合わず、公開からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていたので、上映数も減ってしまっていて驚き


行こうと思っていた映画館も、0時発売で11時過ぎにHPを見たらほとんど埋まっていたので慌てて予約をしましたが、その日中に完売になっていましたあんぐりハッ


映画の感想は、全く想像していなかった話の展開で、しばらく引きずってしまい、何て言ったら良いのか…真顔


でも、子ども達と一緒に見ないで良かったなぁと思いました泣き笑い


では、明日のお弁当の準備をしたいと思います大あくび



前記事も良かったらお弁当