スパセでポチした物が少しずつ届いています気づき

一時期美酢に少し飽きてしまって、最近はほっとうめにハマっていたのですが、久しぶりに飲んだらやっぱり美味しくてシャンパン

美酢プラスは乳酸菌と食物繊維も入っているので、「美酢活」したいと思いますピンクハート

明日はホワイトデーという事で…ママ経由でお返しを頂いてしまいましたチョコ

既に開けて食べてしまったお菓子もありますが笑、娘がとっても喜んでいました飛び出すハート


毎年娘のバレンタインに付き合ってもらって、本当に有難いですニコニコ


私もホワイトデーを選んだりしたいのですが、いつか息子ももらえる日が来るのかな…昇天



前記事も良かったらカレー