少し前からコロコロコミックにどハマりしている息子ですが、娘にも何か読ませてみたいな〜と思い、こちらを購入してみました飛び出すハート

ゆりちゃんも書いていましたが、スターウォッチが付録で豪華ですよねひらめき


私はりぼん派だったので、りぼんにしようと思っていたのですが、何となくお話がお姉さんっぽい気がして…リボン

そして当たり前ですが、私が読んでいた時の作者さんは誰も連載していなくて、少し寂しかったです悲しい
水沢めぐみ先生、高須賀由先生、吉住渉先生、槙ようこ先生、小花美穂先生、矢沢あい先生…同じ年代の子達、いるよねピンクハート

娘が気に入ってくれたら次号も買う予定ですが、今の所反応はイマイチでした真顔

そんな娘、最近「小説」にも興味を持ち始めたので、一緒に本屋さんへ行ったのですが、種類が多過ぎてどれが内容的にも安心なのかが分からず昇天

結局、「映画化されているなら間違いないびっくりマーク」という理由で、こちらにしました気づき

息子が一番ハマったのが仮面ライダーゼロワンで、そこから高橋文哉くんをこっそり推していますニコニコ


最後に今日の朝ごはんは、大好きなベーグルとスーパーで見付けて即買いした、Mt.RAINIERのさくらメモリーズ桜

朝は好きな物を気にせず食べると決めているので、幸せでしたよだれラブラブ


前記事も良かったらコーヒー