昨日に引き続き、今日も家の中にいても分かる位の強風で、気温はそこまで低くないのに、寒い1日でした不安


そんな今日は、息子の学年で学習報告会がありました学校


事前に可愛い招待状も渡してくれて、家でもこっそり練習をしていたので、楽しみにしていましたニコニコ


今回は「2年生を振り返って」というテーマで一人ずつ発表した後、鍵盤ハーモニカで「こぎつね」の演奏、「ありがとうの花」の合唱と盛り沢山でしたにっこり


こういう発表の時、息子は物怖じしないタイプなので、大きな声で堂々と発表出来ていました拍手


最後にサプライズでお手紙をもらって…とっても嬉しかったですハート

いつもは1時間の休憩時間で行くので、急いで帰ってしまうのですが、今日は少し長めに休憩をもらっていてコーヒー


帰り際に娘のクラスを少し覗いたりも出来て、最後に学校での様子が見られて良かったですニコニコ



前記事も良かったらデニム