今日はあいにくのお天気でしたが、朝からアウトレットへ行って来ました車


久しぶりの運転・駐車にドキドキしましたが、無事到着ダッシュ


お昼ご飯は大好きな回転寿司へ寿司

お腹いっぱい食べた後は、色んなお店を見て回り… 久しぶりに息子服を奮発しちゃいましたニコニコ

THE NORTH FACEは30%OFF、RALPH LAURENは50%+20%+10%OFFで、かなりお得に購入出来ました拍手


どちらも裏起毛なので、来年用として150にしました立ち上がる

アウトレットに行くとほぼ必ず買ってしまうル・クルーゼでは、フラワーシリーズが出ていたので24cmのフルール・レース・ディッシュを購入しましたピンクハート


そしてLindtのチョコレート量り売りは、新味のさくら&クリームとチーズケーキがあり、食べるのが楽しみですよだれイエローハーツ


あとは、下着を新調して…大満足のお買い物でしたニコニコ


今月は自分をトコトン甘やかしたので、来月はしっかり頑張りたいと思います炎



前記事も良かったらプリン