今日も朝から小雨が降っていて、昨日以上に寒い1日でした不安


今日は午後からパパが仕事で出掛けると言うので、午前中に一人でお出掛けして来ました気づき


目的は…催事で来ていた鈴懸のいちご大福ピンクハート


開店10分前から並び、急ぎ足で売り場へ向かったのですぐに購入出来ましたが、あっという間に行列が出来ていましたあんぐりハッ


そして、もう1つ行列が出来ていたのが、赤福びっくりマーク


いちご大福を買った後に見に行ったら、最後尾がどこか分からない位並んでいたので、さすがに諦めました魂が抜ける


あとは、明日から実家に帰る予定なので、母が好きな白謙の蒲鉾を買ったり、子ども達のお土産はお友達オススメのMISAKI DONUTSにしましたピンクドーナツ



今日のお出掛けにはもう1つ目的があって、それがmarimekkoでバースデー&期間限定ポイントを使う事花


3月1日発売のこちらがすごく可愛くてイエローハート

もしかしたら…と淡い期待を抱いていましたが、やっぱり入荷はしていなかったので、2月16日に発売された新作マグにしました飛び出すハート

お誕生月は、クーポンやポイントがもらえるのでつい浪費しちゃうのですが、久しぶりの店舗でのお買い物がすっごく楽しくて、大満足ですニコニコラブラブ



前記事も良かったらショートケーキロゼワイン