今日は最高気温が22℃で、暖かくて気持ちの良い1日でした花


最近のお気に入りの柔軟剤がこちらなのですが…ピンク薔薇

春らしい香りで、部屋干しにしてもお部屋がいい香りになって気分が上がりますニコニコ


明日からはまた気温が下がるので、体調だけは本当に気を付けたいです予防


さて、昨日からお掃除スイッチが入ってしまい、今朝も断捨離にレンジフードの掃除をしたり…予防


そんな事をしていたら、リセのスカート(オフホワイト 150)が売り切れていました魂が抜ける魂が抜ける


イベントバナー

イベントバナー

やっぱり今回はスルーかな昇天


そんな今日は、娘と約束していたバレンタインのお菓子作りをしました飛び出すハート

少し焦げてしまいましたが…DAISOで買ったcottaのマフィンミックス粉を使って、チョコチップマフィンにしましたカップケーキ


マフィンの他にもお菓子を入れて、明日渡しに行ってきますチョコ



前記事も良かったらにっこり