楽天マラソン、お疲れさまでしたスター


日付が変わってすぐ、一気にポチして7店舗でした気づき


コメダ珈琲店の楽券コーヒー

娘が選んだお弁当箱にっこり

楽ブは、300円OFFのお誕生日クーポンを使いました看板持ち


2,000円OFFクーポンでポチした鮭も、届いていますうお座

訳ありには見えない位キレイな鮭で、これが280円は本当にお得でした拍手


みんながオススメしていたベーグルも届いているので、食べるのが楽しみですよだれ


そんな三連休初日の今日は、義弟家族が遊びに来てくれましたハートのバルーン


お料理の全体写真は撮れなかったのですが、メインは牛すじ大根カレーにしましたカレー


デザートにアップルパイを出そうと思っていたら、ケーキを買って来てくれて…嬉しかったですニコニコラブラブ

パパ達が子ども達を公園に連れて行ってくれたので、その間は義妹ちゃんとゆっくりお喋りが出来て、とっても楽しい時間を過ごせました花


三連休、まだまだ楽しみます飛び出すハート



前記事も良かったらお弁当