今日から2月ですねハートのバルーン


夕方洗濯物を取り込みに行ったら、まさかの洗濯物を干してる途中の状態で不安ハッ


朝一のMtgが始まりそうだったので、終わってから干そうと思っていたら、そのまま忘れていたみたいです…真顔


タオル類の大物は干していたのでまだ良かったですが、初めてのやらかしにショックを受けています泣き笑い


さて、10時〜のナルミヤ福袋解体は、XLARGEを狙ったのですが、最後の画面でロンTに破れました悲しい悲しい

1月は何だか仕事もバタバタしていて疲れが取れず…そんな事を嘆いていたら、母が顔を見に来てくれましたバイバイ


お土産に、大好きないちご大福を買って来てくれて目がハート目がハート

白あんのいちご大福…すっごく美味しかったですよだれラブラブ


今日は打ち合わせもなかったので、仕事をしながらお喋りも出来て、短い時間でしたがリフレッシュ出来ましたピンクハート


学校から帰って来た子ども達は、ばーばがいてビックリ&大喜びでした立ち上がる笑い


まだまだ母の優しさに甘えてしまいます昇天



前記事も良かったらピリピリ

心配していた喉の痛みは、朝起きたら少し落ち着いていて安心しました予防