今日は、月1回の娘の通院日でした病院

担当医の先生から、「5年生になるので、いつまで続けるか考えて行きましょう予防接種」とお話があり、パパとも話したのですが、今の所6年生位までは続けようかなーと考えていますうずまき

そんな今日の娘コーデはこちらブルーハート

身長は、148.7cmでした気づき


お昼ご飯は、先日ポチした楽券を使いたくて、久しぶりのサンマルクへコーヒー

季節限定のチョコクロは、「プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンク ShinyGOLD」という長い名前でした爆笑


温めてもらったら、中からチョコレートがトロッと出て来て、すっごく美味しかったですよだれラブラブ

あっという間に使い切ってしまったので、またdealになったら、ポチしようと思います指差し


そしてずーっと悩んでいたバイラビ、ポチしました飛び出すハート

サックスの160にしましたニコニコ



前記事も良かったらチョコ