2023年もあと少しうさぎクッキー


午前中は、祖母のおうちまで京都のお土産を渡しに行き、帰りに年越しそば用の海老天や、サーティワンでアイスを買って来ましたパフェ


20時30分〜、Snow Man Special LiveがYouTube生配信があるので、夕飯準備やお風呂を早めに終わらせて、準備しますニコニコ


さて、今年も大変お世話になりました花


実は本厄だったのですが、今年は悪い事も起きず…清水寺で引いたおみくじは、大吉でした拍手


2023年は推しが出来て、今まで何を楽しみに過ごしていたのか思い出せない位、毎日が楽しくて雪だるまイエローハーツ


Blogを通してみんなと沢山交流出来るのも嬉しくて…仲良くしてくれてありがとうニコニコラブラブ


2024年も、変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート


2023年最後の姉弟コーデうさぎのぬいぐるみ

娘には、届いたばかりの肩ラインロンTを着てもらいましたハート



それでは、よいお年を…お年玉