昨日の夏日から一転…今日は朝から雨で寒い一日でした傘


本当は出社予定だったのですが、雨予報だったので出社はせず、1歩も外に出ませんでした昇天


さて、今日から今月2回目の楽天マラソンが始まりましたねスター

来月はスパセがあるので控えておきたい所ですが…早速みんなに釣られてポチしました爆笑


ブラウン 140cmイエローハート

ブラック 140cmブルーハート

ピンク 140cmピンクハート


MARKEY'Sもポチしたいし、実はずっと再入荷を待っていたこちらのブルーもポチしようと思っています飛び出すハート


あとは、忘れてはいけないのがこちらハート

今回は、初回盤と通常盤両方買います指差し笑



前記事も良かったら花