今日はパラパラと雨が降り、蒸し暑い一日でしたもやもや


7月から娘の習い事を変更したので、土日は割と時間が作れるようになり、今日は娘の希望で原宿へ行って来ました飛び出すハート


ただ、家を出る前にパパが突然子ども達を巻き込んで掃除を始めて…中々出られずイライラむかつき


フットワークの軽い母に声を掛けたら、原宿まで来てくれて、3人でお昼ご飯を食べてお買い物へスター


そして購入品はこちらですイエローハート

セール価格+3点以上10%OFFだったので、割とお得に買えたのですが、先日本店でポチした後ティアードワンピもサイズがあって…キャンセルして買っちゃえば良かったです泣き笑い


クリアショルダーバッグ、いくつか在庫はあったのですが、グミベアが取れていたり、どれもあまり状態が良くなくて…でも娘がどうしても欲しいびっくりマークと言うので、一応検品して購入しましたが、どうかなぁ驚き


お洋服はどちらも150cm、キャップはMサイズですキャップ


今日の原宿は割と空いていたので、トルネードポテトもほとんど並ばずに食べられて、「ずっと欲しかったの…お願い」という言葉に、優しいばーばが買ってくれたこちらミルク

もちろん、ケンカになるので息子の分も爆笑


そんな今日の娘コーデはこちらでしたニコニコ

さて、夕飯は念願のドミノピザピザ



普段はピザハット派なので、ドミノピザはあまり頼まないのですが、美味しかったですよだれラブラブ

この三連休、アクティブに動き回った分よく食べて贅沢してしまったので、また明日から質素な生活に戻します昇天