先日、お友達と新宿伊勢丹をブラブラした時にお買い上げした物✧︎*。
ずっと気になっていたÉCHIRÉのサブレサンド♡

こんなに小さくて、1つ324円(税込)もするんです…!!

なので気軽に買えず、いつも眺めていただけだったのですが笑、伊勢丹なんて中々行かないし、せっかくの機会だと思い、思い切って購入しました(*´◡︎`​*)

一口食べたらあまりの美味しさに感動し、本当に買って良かったです♥︎︎∗︎*゚

そして、7月3日に発売されたばかりのサブレグラッセ✩︎

「数量限定」、開店30分の時点で「残り半分」という言葉に負けて、こちらも購入してしまいました\♡︎/
ただ、こちらもすっごく美味しくて…パパと子ども達には内緒にして、大切に食べようと思います( ˊᵕˋ* )笑