今日で3歳3ヶ月になった娘

そんな今日は、お仕事をお休み頂いて、娘の皮膚科とプールの振替に行って来ました
{EA8481B9-C429-435F-B727-EB2418DBA74C}
娘と久しぶりのデートの予定でしたが、途中から母も合流し、女子会?になりました

「娘と二人でお出掛けするなんて、いつぶりだろう?今日は怒らずニコニコ過ごそう」と決めていたのですが…いつもより心に余裕はあったものの、お調子者の娘についつい怒ってしまいました

そして、普段の私は本当に余裕がなくて、子ども達と100%向き合えていなかったんだな…と反省しました

復職して1ヶ月以上が経ち、生活リズムも整って来たとは言え、朝と夕方はどうしてもバタバタしてしまい…ショック!あせる

だからと言って、子ども達の事は一番に考えるべきだし、今までと比べるとガクンと減った子ども達との時間を、もっと大切にしていかなくちゃいけないですよね

また明日から、気持ちを新たに頑張ります