ゴリラ舎の外にあるオブジェです。

 

室内のシャバーニ似のオブジェ。

手前がゴリラ舎のタワー、奥がチンパンジーのタワー。

タワーに登ったゴリラとチンパンジーが、お互いの姿を見ることができるそうで、

どうゆう行動をとるのか楽しみです。

ゴリラ舎前には広場も造られました。

ゴリラタワーです。

色々な掲示もありました。

ゴリラはしばらくは室内展示のみなので大混雑でした。

シャバーニです。6月以来の再会です。

 

キヨマサです。

アイです。

ネネです。

アニーです。

遊んでいるキヨマサとアニーです。

室内では上手く写真は撮れませんでした。

じゃれるキヨマサとアイです。

室内は写真を撮るのが難しかったのでゴリラたちが

外に出るようになったら、あらためて撮りたいと思います。

ゴリラたちは窓から運動場を見る事ができます、

解放的な造りですね。

ではまた、シャバーニのシルバーバックで さようなら星