大阪府より感謝状を頂きました!! | 大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!
ZOOプロダクション
オフィシャルブログ!

8月10日(金)に大阪府庁にて「大川竜之助 特別公演」チケット寄付感謝状贈呈式がありました。


竜之助座長は女形に扮し、当社会長・社長・スタッフと共に府庁へと感謝状を受け取りに行って参りました。

暑い中にご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。


市・府から感謝状を頂き、当社としても誇りに思いこれからも精進していく所存でございます。



公演まで約1ヶ月半となりましたが、皆様お誘い合わせの上ぜひぜひご来場くださいませ。



贈呈現場


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ



感謝状


大衆演劇をメジャーに!Zooプロダクションオフィシャルブログ