大川竜之助 ディナーショーの模様 | 大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!

大衆演劇をメジャーに!
ZOOプロダクション
オフィシャルブログ!

先日、11月14日に南淡路ロイヤルホテルにて「大川竜之助ディナーショー」を開催いたしました。

1部、2部ともに大盛況で、のべ400名のお客様が足を運んでくださいました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


皆様、いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?

至らない点もございましたが、感想やご意見などぜひ聞かせてくださいね!


少しだけではありますが、当日の写真を載せますので、お越しいただけなかった方、お越しくださった方は当日の興奮をもう一度、お楽しみください。




Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ



Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ


Zooプロダクションオフィシャルブログ
大和リゾート代表取締役社長、串田様に花束の贈呈を行いました。



ファンクラブ会員の皆様には次回の会報で詳細をお届けしたいと思っております!

お楽しみに!!


大和リゾート、南淡路ロイヤルホテルの皆様と、たくさんのお客様、ファンの方々のおかげで大成功を収めることができました。

この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。