今日は定期検診でした。血液検査とレントゲン🩻を撮って診察。


レントゲンは、特に変化なしニコニコ


でも、ここのところの気温の変化と新年度のバタバタで体調を崩し、先週から喉が痛い。


先週木曜日に大事を取って仕事を休み、病院に行って薬もらって来ましたあせる


まぁ、風邪って事で薬飲んでいたんだけど、だんだん咳が出て来た。咳と共に痰も出るようになって来たえーん


痰はそのまま飲み込んでいたんだけど、ふと、吐き出して見たら、何と血痰ガーン


ヒィー泣


その辺りの話も担当医に伝えたけど、まぁ少しなら問題ないって。


無理しないでゆっくりするように言われちゃいました汗うさぎ


病院帰りにジム行こうと思ってたけど、大人しく帰って来たよウインク


みなさんも、お身体ご自愛くださいませラブ


楽天スーパーセールでマヌカハニー買おうかなぁ。

免疫力アップするの?