今晩、お風呂に入ったら何だか喉の奥がゴロゴロするなぁ。痰がからんでるかもと思っていたら、何と血痰びっくりマーク


ヒェーガーンガーンガーン

前回、血痰出たのって去年の5月。それから投薬治療してるのに、何で?血痰出た?


まぁ、前回、血痰出た時、医者にこの病気は血痰が出るので驚かなくて大丈夫って言われたのを思い出しましたえーん ちょっと慣れて来たかもびっくり


それにしても、この血痰をみて、やっぱり私って肺マック症なのね。と現実を突きつけられた感じ。


薬は飲んでるけど特に自覚症状もなく元気だったのに泣くうさぎ ちょっとショック泣


やっぱりストレスよね😥


そーいえば、昨夜、寝る時に変な咳が出たし。


次女が西表島のリゾバから帰って来て同居してるし。

元夫と裁判してるし。(離婚は成立したけどまだ争っている事がある)

確定申告の書類、悩みながら作ったし。

調子に乗って美顔器でスチーム浴びてたし。

実家の親の様子見に週1で行ってたし。


言い出したからキリがない。アセアセ


とにかく今日は早く寝ようzzz