放置プレイにも度が過ぎたっす。ゴーオンブルー(懐)

あまりにアメブロ開かなかったから

パスワード忘れて

メッセージいただいたのに変身せずフィリップ翔太郎

あ、返信せず

ごめんなさい。


どうやら私、超浦島太郎ウラタロス

なにこのパコパコ―PACO―とかいう機能

初めて使ってみました。

おーーーーのーーーー!!!


描きづらいw


次回最終回になっちまったW

笑ってるわけじゃなくてダブルね。仮面ライダーダブル

おーーーのーーーー!!!!

もう前回悲しすぎて悲しすぎて・・・ダウンダウンダウン


そんなわけで初めてのパコは

泣き顔のフィリップくん描いてみました。


ペタしてね

え?なにこのペタボタンて・・・