みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ぞうさんもは風邪をひいております。

もうゆるゆると一カ月も風邪ひいちゃってるんです。

長引くにもほどがあるっつーの。


今日はサムライハイスクールでしたね♪

見ましたか?

三浦春馬くんかっこいいー。

とくに侍のとき。

いや、今日はこたろーの時も変化ありましたね。

少しずつ変わっていくのかなぁ。

そしてあいちゃんといい感じになっちゃうのかな?

楽しみですねぇ。

 

今回のはネットって恐ろしいねってやつでした。

掲示板も書きっぱなし。

匿名。

さらにネットで知り合った知らない人に

付いてっちゃダメだよ。

て、ことです。

掲示板の炎上なんかハッキングしちゃえよファルコン!

て思っちゃったw

ドラマ挿入音楽がブラッディマンデイっぽいんだもの。