笑ってこらえて!SP

すごかったですねぇ。

高岩さんの魅力満載!!

テレビ局の壁をこえて

仮面ライダー電王仮面ライダー映像もw

いいんすか~日テレさん!!なんだろう

マジでありがとう!!


松本くんのリアクションに

全国の平成仮面ライダーファンディケイド

おおいに共感したことでしょう。旗振・黄


あ、おおおおぐらさーん!

え?永徳さん??金田さん???

まじで録画して良かた。うるうる


キバ「初めて男の人に泣かれました」

ドキドキじゃぁ女のひとは何人泣かせてきたのーーー!!!!ドキドキ


仮面ライダーダブル「抱きしめたほうがいいのかな?」

ドキドキぜひその画ほしかったですドキドキ

てか、涙汗に弱い感じですかーーー!!!!

女が泣いてるとそっと肩を抱く人ですかーーーー!!!!

惚どこまでかっこいいんすかーーーー!!!!


金の鶏もらって

仮面ライダー電王「スゲぇ~」

そう、高岩さんはスゲぇ~!んです!!


金の卵たまごちゃんたちが立派に育ちますように!

応援してるぜ!たまご生まれたてのひよことくに松本くん!


ついでに・・・

なーらなーらなら~♪

も録画とれててラッキーw