ドキドキDASH!DASH!

むふーーー

仮面ライダーダブル仮面ライダーW

めっちゃかっこいい。

おもしろい。


いい感じで軽くおもしろく話が進んでますけど

フィリップの過去や

亜樹子にまだ知らせてないおやっさんの死、

ストーリーが進んでいくと

だんだん深くなっていくんでしょうか。

その頃にはがっつりどっぷり

ストーリーにのめりこんでるんだろうな。

いや、

もうずっぽりのめり込んでます。

フィリップ翔太郎二人のかわいさにドキドキ


マネードーパント、

いきなり車を運転中に出会ったら

恐怖より

「・・・あれ?


なんでこんなところに


ジェームス小野田が・・・?」

って思っちゃうかもw

千カオナシ「千を出せぇ!千はどこだぁ!」

カルシファー「カルシファ~」

が頭をよぎるほど

我修院さんはジブリ印象強いすね。

声も着ぐるみもかわいいドーパントでした。


ベルトをつけると意識がつながる・・・

そんな二人

きゃ~ラブラブ

あんまり仲がいいと

どうしても腐った目線でみてし・・・ぅおほん