仮面ライダーダブル仮面ライダーW、一話

すごくよかったですね。

がっちりハマりました!


翔太郎かっこいいすドキドキ

フィリップくんも飼ってみたいすラブラブ

亜樹子ちゃんも大騒ぎっぷりがかわいい音譜

OP曲、軽快でよし!


翔太郎くんこと桐山漣くんを調べようと

HP見たら

同じ事務所のシンケンジャー


シンケンジャーシンケンゴールドはもう大丈夫です

シンケンジャーシンケンブルーは元気です


って書いてあった。

体調を崩されてたのかな?

インフルエンザですかねぇ。


お話を戻しまして・・・

一番気になったところは、

フィリップくんは

事件を聞いてheart*村々heart*しちゃうんでつか?

だれかフィリップ君に

たこやき買うたって~wたこやき


今回も高岩さん冴えてます~

ワイヤーアクションすごいっす。

・・・ダルシム・・・

ジョーカーエクストリームでぎゃ~

真っ二つ!!ぎょーん

びっくりした。



えさて、

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

またダブルの絵文字追加してます。

「仮面ライダーW」でみんなの絵文字からどうぞ。

また紹介しますね。