ぞうさんもの大好きな

エンリケ君演じるアマゾン萌

わ~いドキドキアマゾン

カタコトで

変なトモダチサイン

あ~ま~ぞーーーーん

だいせつだぁん

ツボですわ~


十面鬼ってあの丸いのなんなんだろう???

植木鉢みたいなの?ベランダ菜園

なんだ足あるんじゃーんwて思った。


鳴滝さんが一生懸命

交換条件出したのに

あっさり盗人はディエンドカードかっさらって行きました。

「さぁね・・・」はははwww

なんか哀れです鳴滝。


士とユウスケはショッカーになっても

かっこよかったすね。

すらりとしてて

モジモジ君みたいでしたがwモジモジ君


マサヒコ君、子供だから許しましょう。

お姉さん、調子良すぎやしませんか?

でも十面鬼からギギの腕輪を取り戻したよくやったグッジョブ

すげいブン投げられててちょっと心配。


戦い途中にディケイドになるのはけっこう大変だね。

でも今回はポチポチするの速かった!!

4対1で十面鬼かわいそうでした。

すーぱーだいせつだぁんドキドキ

きあ~~キャー


そろそろディケイドも終わりが近づいてますぅakn


ところで新仮面ライダーの

仮面ライダーW(←笑ってるわけではないす)

緑色のほう、なつみかんに似てませんか?オレンジ