ひゃ~すっかり更新さぼってしまった

マンモスごめんピーフジテレビ←ちがう


さて、うっかり八兵衛の寺で

うっかり殺されかけた殿シンケンレッド

ほかの4人も並んでおねむの間に

ゴールド寿司ールド大活躍

いや~寿司屋いてくれてよかったねぇ。

ジャーン印籠だって寿司屋が作ったんだよ。

赤外線通信でw携帯電話


十臓ちゃんの言う殿のいびつな部分

どういうことでしょう。


侍大変化の真侍合体、

これすごかったっすね。

でけ~!!

きっとおもちゃも相当大きいんだろうね。

動きは鈍そうだけど、どんな攻撃を受けても

頑丈そうな。

ダイテンクウ+イカはこうなるのかー。

そいで、折神大開砲でばきゅ~ん

ドルドルドル~

おんおんー

ぶいぶいぶい~

・・・って感じでした。


いや、めでたしめでたし。

なんで最後

殿が寿司屋のかっこうに?


次回は薄皮太夫が・・・?