ふむふむ。

グリーン、気持ちはよくわかるぜ。

いきなり「殿」とかって

なじめないよなぁ。


すきまセンサーw

ガイアーク反応だよ☆ボンボンボンパー

の、あいまいさも良かったけど・・・


センサーなんだけど知らせ方が原始的。

そしておみくじおみくじぇ~


シンケンレッドレッドの住んでいる家はやっぱ赤くて

なんか・・・

吉原っぽくてエロい内装。


あ、レッドのマフラー

やっぱ赤なんだねー。

でもなんか

暴れん坊将軍の馬が巻いてるやつみたいなテイスト。

あ、暴れん坊将軍もテレ朝・・・


折神大変化、シンケンオーで

これにて一件落着!

あ、これ金さんね。

このセリフは毎回言うんだね。


シンケンジャーのみなさんは

わりとドライ。

その中でブルーの暑苦しさ

一番かっこいいと思うが・・・

ちょっと変わってる人らしい。


レッドが一番熱い人だと思ってたけど

シンケンジャーは違うらしい。


徐々にシンケンジャーワールドにはまりつつあります。

ロケに使われている

佐倉市旧堀田邸、見学しに行っちゃおうかなw