メイちゃんの執事、はじめはこの設定に違和感を感じつつ

このむちゃな感じについていけるだろうかと

心配でしたが、

今は楽しく見ておりますです。

ツンツン豆柴、飼いたいっすまつドキドキ

でももし自分の執事にするとしたら・・・


エロクワガライジャーかなwクワガライジャー




特撮大好き!ぞうさんものブログ
執事、ではなく、これはヒツジ。


先日これを購入しました。

わたし、振り子時計が大好きなんです。

で、この振り子時計は中からヒツジちゃんが出てきて

「baaaaaa!!!」

・・・リアルに鳴きますw

ちょっとびっくりします。


時間が来ると何時であろうと一回だけ出てきて

「baaaaa!」

そして夜になると(暗くなると)出てきません。

おりこうさんです。


そんな我が家のヒツジちゃんでした。