長男5歳、そろそろ753やります。ライジングイクサ

な・ご・さんと読んでしまったあなた・・・

753753753

お友達になりましょうv(^-^)v


正しくはイクサ七五三でございます。←イクサ関係なすナス


もう写真屋で前撮りしましたので、当日は着物を着つけて神社にお参りするだけなんですが。

なんとなくぜんそくなど患いながら気がつけばもうすぐそこまで迫ってた!ひー

子供の衣装だけでなんにも考えてなかったけど、

私何着ればいいんだ?

まーそのへんのスカートとパンプス履いておけばなんとかなるべか。

って、ファスナーしまらないんじゃ~!!ぎゃっほ~~

おかしいなぁ病人だったのになんでこんなに肥えてるんやろう。

とあわてて、

そして鏡をみたら

病人そのもののお顔にぼっさぼっさのロングヘア。

・・・超いけてない。

むむーこのさいヘアスタイルだけでも押さえておきたい。

秋だし少し短く切ってもいいかなー・・・

とりあえずこんな髪型どうだろう。↓