あぁぁ、感想を書こうとしても

名護さんのキャラクターの暴走が激しすぎて

ところどころ思い出せませんw


てことで、


作っちゃいました~

クラッカー753753753クラッカーいやっほぉ~音譜

ビバ753☆

がんばれ753☆

めげるな753☆


あのTシャツ、東映で売ってるらしいですね?

いつも心に753を・・・

欲しい。


さて、ストーリーのほうは昼ドラ的シリアスを極めております。

音也、髪の毛が短くて爽やかさんがよかったです。

渡ちゃんかわいそうだよーーー!!!しょぼん

太牙様ドキドキかっこいいよーーー!!!ラブラブ!

ジンジン健吾くんイクサ、けっこうかっこいかった。ライジングイクサ

でも足で・・・?

過去キング、濃ゆいよーーー!!!

黒い新しいライダーもなんか濃いwぅわーるそぉ~ドクロ

キバットキバットバットⅡ世は「がぶり」なんだね。Ⅲ世よりも怖い感じ。


なんであんなくどい父さんからこんなさわやかボーイ太牙くんが生まれたんだ?w仮面ライダーサガ

ザンバットソード、磨ぎ磨ぎするのが気になってしょうがないけど、いいね~すごいかっこいい。