最近特撮について触れていないな・・・

そんな日もあるさ。


ところでロンドンハーツに電王のナオミちゃんこと秋山莉奈ちゃんが出ていましたね!

狩野さんだましてましたw

そのあと草野キッドにも出てました。

オシリーナちゃんとして。超かわいい。あのお尻になりたい。


美尻講座をしてました。

そこで莉奈ちゃんのおしりケアを紹介。

顔のスキンケア用品をおしりにも。

莉奈ちゃんにとっておしりは顔ですね!

美しいお尻を保つにはスキンケアも大事です。

下着の線などを出さぬよう、Tバックを愛用。

そして、

女性用ふんどしも愛用!

女性用ふんどし!?

そんなものがあるなんて初めて知りました。

紹介されたふんどしはサテンとレースで少しエロかったですが、はき心地はよさそうでした。

なんかすごく欲しくなったぞうさんも。


莉奈ちゃんは寝るときはノーパン。

そしてうつ伏せでおしりがつぶれないようにしてるんだって。

てことは胸はつぶれていいのかいな。

ヒップアップのためにお尻歩きエクササイズを紹介。


これをやればオシリーナちゃんに近づけるか!

んよーし、まずはふんどしからだ!そこから?