昨日のROOKIESスペシャル見ましたか?

私は録画で見ました。ニコニコ

ちょっと出かけていて、帰りが遅かったこともあって

夫が帰ってきてから夜、夫婦でじっくり見ようと。。。

だいたい11時30分くらいからでしたかしら・・・


回想シーンで始まり、

いつ、いつ、この先いつ・・・展開が現れるのかと

眠気と闘いながら見てたんです。


二人して半眼白目ですよ。ポカン


がんばっていた夫は川藤先生が学校をやめてしまうところで

力尽きました。昼寝

そして新たなシーンが始まったと思ったら


♪あした 今日よりも 好きになれる~・・・♪(by GReeeeN)


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


私も力が抜けちゃいました。

そして笑っちゃったw

寝ている夫をゆすり起こし、

「ねえねえ、終ったよ。」

「どうだった?」

「最後すごいよ、すごい笑える。」

言い残して私はさっさと眠りに入りました。

夫は起きてしまったので巻き戻して見始めていましたがw

・・・しめしめwです。うししうしし


まさかのダイジェスト放送。

一話残らず録画残してあるうちとしては、そんなん見なくてもわかっとるわーい乾杯

の状況だったんですけども。


健くんと市原くんがかっこよかったからそれはそれでよしとしましょう。