さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン。

いよいよ明日からですね!

しかしなかなか都合がつかず予定が組めず、

すぐにでも見に行きたいのはやまやまですが、

運動会が無事に終わってからでないとゆっくりできませんので

しばらくお預けをくらうのです。

悔しいので今日買いものついでに特撮の雑誌を

超高速で見てまいりました。


ふむふむ。。。


でっへへ~www


って、ネタばれしちゃうから多くは語りません。

ちょいとだけ、ほんのちょっとだけ本編にあまり差し支えなさそうなところで、

オーナーがデンライナーで、


シャカリキ!自転車ダッシュ


意味分かんないですよねすいませんすいません。

映画見たらそんなシーンがあるやもしれません。

重箱の隅をつつく勢いでちぇっくちぇっく


ちくしょーつくしょー

早く見たいよぉぉ。

お先に見てきた方の感想などを読みにうかがいますね!