リアルタイムで見られないのでいつも録画して見ているんです。
ゆっくりとね、じっくり見るためにも。
ほいでとってあった録画見ようと思ったら

なぜか麻生首相がでていらしてね・・・は?
チャンネル間違い録画してたらしい。
くぉ~んの野郎ぉ!録画係め!!(夫)

どおしてくれんのさーーーー!!!
私の一週間の楽しみををををををををおおおおおおお。
うおーうおーうおおおお。。。ぎゃおぎょあおぅうぴーーぷぺーーー!(`◇´*)o
前日の夜、任せなきゃよかった・・・。悔ぴー。

て、言いませんでしたがw(-。-;)

「あ、わかったいいよ。」って平静を装って
心で土に穴掘って叫びまくってそっからアシが生えて笛吹きがそのアシで笛作って
「夫のあほー夫のあほー夫のあほー・・・」って笛が言っちゃうくらい、
それくらいの気持ちでしたよ。ほんと。

急いで妹に電話してなんとかゴーオンのほうだけはあるってんでDVDに焼いてもらったが。
・・・キバ・・・
ネット検索せねば。。。

そんな悔しさから本日はYouTube見まくってました。
そうねー寝る前だからぁ
遊佐さんのエロボイスでお楽しみください。(寝る前だから?)

愛してるよドキドキ今夜は、帰さないからなラブラブで腰砕けです。
ウラタロスに癒してもらって、なんとか寝ます。
それにしても悔しい。