<聞けない環境の人のために少し説明も加えます。>


待ってましとぁああああ~!!ドキドキ

パーソナリティはリュウタロス声優の鈴村健一さん。

何度も言っちゃいます。声がカワイイ!

答えは聞いてないっ!・・・ないっ!のところかわゆす。

ゲストモモタロスの関俊彦さん。

高一の娘さんが鈴村さんのファンてw

そんなに大きな娘さんがいらっしゃるお父さんでしたかー。


モモタロスおれの必殺技!のコーナー

スーパーの買い物中お母さんが知らない間にお菓子をかごに入れてレジの最中は気付かれないように話しかけてお菓子をゲットする必殺技のメールへのコメント

関さん、お買いものでスーパー行かないって。

でももし行く時は一人で行くて。

「今日はおれが作るよドキドキ」のときだってw

ぽきゃ~やさしいぃラブラブ初めて作った料理はイカスミスパゲティだって。

いきなりハードル高いものにチャレンジするあたり、さすがモモタロスモモタロス!!

パパの帰るコールの電話をひったくり、「むかっぱぱ早く帰って来い!ドンッ・・・し~ちゃんまってるんだからぁ、ねぇーぇドキドキ。」

というツンデレの2歳の必殺技でパパメロメロ!へのコメント

子供のツンデレを演じる鈴村さんの声に激しく萌え

さすがに声優さん、、、34歳に感じない2歳の声の演技でした。

鈴村さんキャバリアキャバリアキングチャールズスパニエルとベルヨークシャテリアを飼っていらっしゃるそうです。

仕事で留守の間、二匹は高いところのお菓子を落として食べる。

ブレーメンの音楽隊のような感じで取ってるだろうとw

犬の話をしている鈴村さん、うれしそうです。子供ができたらメロメロになるはずょ(-^□^-)

関さんはあまり家庭のことを話したくない人のようです。

こういう経験ある?って質問を二回回避しました。

2歳のころが一番かわいいて関さん、パパの発言。一生分の親孝行は3歳までのかわいらしさだそうです。

おれの必殺技コーナーは疲れた関さん。


リュウタロスリュウちゃん登場。

鈴なんとかをやっつけてきたw

モモタロスゲストでリュウちゃんがパーソナリティでちょいとドラマ

モモタロスと関さんが会話。

関さんがデンライナーに初めて乗った様子です。

デンライナーに乗った関さんがミルクデッっパーであいりさんにコーヒー入れてもらったという話をしたらリュウタロスにやられてしまいましたw


鈴村さんにむかって、「乱暴あいつぅぅ、だーめだよああいう子はぁ。しつけがなってないよぉお。傷だらけだよ。」って関さんw


電王メモリアル!

思い出を語りつくすコーナー

ミスター仮面ライダー電王関さんはミスター仮面ライダー電王は高岩さんだと。

一話二話でほんと大変だった死ぬかと思ったw(のどがつぶれるて)

電車が企画でびっくり。いつまでたってもバイクのらないのが二人とも驚いたらしいです。

関さん特撮初めてと。

モモタロス赤鬼をやるだけだと思ってたら変身したこっち電王もやるって聞いてびっくり、憑依した声もやるときいて心配になったらしい。まずどうやるのかがわからないけど頑張るしかないと思った、最初からクライマックスと書かれている以上は・・・と。

テレビシリーズ一話二話、テンションあげすぎで血管がブチブチ。

関さんとしてもモモタロスの気合入った声は大変だったんだね。

早く他の4人イマジンきてくれ!と思ったらしい。

4人が来てにぎやかになることと体力の余裕がうれしかったそうです。

イマジン増えすぎて楽になるどころか自分の出番が減ってっちゃって・・・wこれじゃやだなーってwww

そんで、夏の映画がうれしかったそうですw


裏話をきいちゃおう!のコーナー

一日目のアフレコが大変だったらしい。

高岩さん達のイマジンがとにかく活躍するのでアクションがすごいって。

撮影一日目の日にしょっぱなすごいアクションシーン撮影。

ふつうはカットカットでやるものをワンロールまわしっぱなしのアクションで高岩さんが酸欠で倒れたって。。。

小屋に入ってそこからまた出てくるというシーン小屋の中で一度倒れたって。

小屋に入って、そこから起き上がれなかったのをスタッフの「おい!起きろ!高岩!!」って声で出てったと。

その後運ばれて大変なことになったとか。救急車

撮影で7キロやせたって。

関さんも一日目のレコーディングで、久々の電王でのどを痛めてしまったって。

ずうううっと闘ってるってさ。リュウタロスも戦うシーンが多いって。やった~ビックリマーク

声優さんたちも酸欠になりそうだったと。

とてもアクションシーンが長いらしいことがわかりました。楽しみですにひひ


というわけで今回のゲスト、せきとし・・・せきとしひこさ・・・

せき、と・し・ひ・こさんでしたぁ~!!

ごめんなさぁい!かんじゃってぇ~。

ぼくかみますよ?(肯定w)

鈴村さん自分で「かみかみ王子」ってw

何度も言います。鈴村さんかわいいドキドキ


関さんにとって電王だけは人生で外せない一作品になったそうです。

「もしかしたらまた続くかもしれない・・・」by関さん

そんなこと言ったら怒られるかもしれないよと鈴村さん。

「いいんですゆっとけばいいんですだ~いじょうぶなんです・・・」


関さん?


まじ!?\(゜□゜)/ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゆっとけぇゆっとけぇ!o(^^o)(o^^)o

まだまだ続いちゃうかもしれないって!!!

ゆっときゃいいんですゆっときゃ!!そのとおりです!!!!

つづけぇ~!!!

ん?てことはモモ死なないね?ほっ


次は10月10日てらちゃんゲスト

運動会前日かぁ。

運動会のあとゆっくり聞こう