秋分の日。

近所のデパートでゴーオンジャーショーをやるってんで

子供二人を連れて見に行ったよー。


こんなことでもない限りデパートなんか足を踏み入れないわたくしです。

むしろ祝日に出歩くことが嫌いです。

夫も休日じゃないしね。


しかしそんな私が動きました!

すべては情熱です。


会場に着いた時は開演30分前だというのにすでにたくさんの人がおりました。

もちろん目指すはアリーナ席です。

ビニールシートに靴を脱いでわずかなスペースに座らさせていただきました。




わ~いヨゴシュタイン様~

若干スリム。


せーの、

助けてゴーオンジャー!!!



でた~!ゴーオンゴーオンレッドゴーオンブルーゴーオンイエロー



スコップ蛮機と戦うっす!

GP-3あたりで倒されなかったけ?てのは大人の考えです。

ここは子供に戻って楽しみましょう♪



スコップ蛮機を追ってゴーオンジャーが消えたと思ったら、

この人が出てきた。

本人いわく、ガイアークの一人らしいです。


・・・


すごいテンションで出てきましたが、

あなた、どう見てもガイアークの人じゃなさそうですよね?



はいどうも~ガイアーク、害気目、エルニーニョのえっちゃんです!

えっちゃんて呼んでね!せ~の、えっちゃ~ん!!




えっちゃんのびっくり歌謡ショー!!

歌ってほしい歌ありますか?

・・・



はいじゃぁそこの君、なにがいい?

六甲おろし?



このガイアークの恐ろしい飲み物を飲んで、げっぷをせずに歌います!

はい、拍手~!!!



ごくごく・・・


六甲ぉろ~しげふぅぅ・・・=з

(((( ;°Д°))))

もう、きょと~んですよ。

なんですか?

わざわざ見にきてこれですか?

てか、あなた誰ですか??

二男2歳、「ゴーオンジャーはぁ?ゴーオンジャーはぁ??ねぇゴーオンジャーはぁ???」




えっちゃんの応援してくれるお友達二人を紹介します。

って舞台にあげられた男の子と女の子。

無理やりえっちゃん好きと言わせられてます。

無理やりゴーオンジャー嫌いと言わせられてます。



またスコップ蛮機登場。

スコップさんも若干スリムになられたようですね。



やっとえっちゃんいなくなった・・・



ほいでやっと戦うっす!

二度目の登場っす!!

今まで何やってたの?ゴーオンジャー・・・

二男寝ちゃったよ?



正義のロードを突き進む!!

炎神戦隊ゴーオンジャー!!!


かっこよかった。

うんうん。ゴーオンジャーはやっぱかっこよかったね。

カレンダー買うと握手とゴーオンレッドのサインがもらえるということでたくさんの人が並んでたけど、

2009年版。1300円。偽物だし・・・却下w