今回、名護さんにびっくりして、ストーリーすべて忘れました。

何回か見てやっと冷静に見られるようになりました。


真夜ちゃんは300年以上クイーンの座をゆずらなかったクイーンなのですね。

だからあの不思議なコスチューム。


キャッスルドランは22年前は森で眠ってたんですね。

当時は講談社ビルがまだ建ってなかった?w


問題のシーンです。

名護さん、渡の風呂にいきなり入る。師匠だからいいらしい。

ここの風呂は気に入ったって、勝手に入ってくるのねw

タオルはずすとき、おうっ!!!!チラリを凝視

風呂からあがれば深央ちゃんがいるし、しずかちゃんがもてなすし、渡のおうちは人の出入りがかなり自由らしい。

静香ちゃんが深央ちゃんに「かえって!」って

それを止めようとする渡を止める名護さん


の、


バスタオルの巻き方



びっくりして名護さんが何言ってるのかわかりませんでした。

これは・・・もう名護さんのファン通り越して、加藤慶祐くんのファンになりました。

新参者ですがよろしくお願いします。


先代のクイーンが悲劇的な運命をたどったとは?

ふざけるな!の一括ですごい威力です。太牙さま。

いやいや~かっこよすな~ 太牙さま。


音也と真夜の一緒に作るバイオリン

手をとり肩を抱き身を寄せ合って共同作業。

エロい時間です。そうとうメロメロタイムです。

この時間が長く続いたら、きっと盛り上がってたよ?

・・・って、ユリ、おったんかーーーい!

ひどいよ音也、連れ込むなんてよ。


現代では、太牙さまの優しい言葉が針のむしろです。

渡くん。かわいそうです。

一方深央ちゃんにも優しい言葉をかける太牙様。

深央ちゃんもつらいよね。

太牙様がいい人だからそれゆえ苦しい。

太牙様がイケメンだからそれゆえ苦しい。


うわ!ドッガハンマー出た!!

一本足打法!王貞治!!

王の判決を言い渡す。

って、だから王貞治?関係ない。


キングの抹殺方法、すごいすげい。

吊るしあげたぞ?


今回は大好きなイクサが出なかったのがちょいと残念。キバット