キラキラ神様、星願いは叶うものなのねキラキラ


走輔の赤いパンツシリーズはもうお馴染みですね。


次回予告も浴衣脱ぎ捨て


豪快に披露されておりました。


おや?以前の白い☆模様とは違った


新しいパンツのようですね?


旅行にうかれて新調したんですか?w



ところで、以前私が願った軍平のパンツはこうであって欲しい説

(ゆきねこさんあてのコメント欄に記入)

http://ameblo.jp/zoooosan/entry-10121142508.html


見ました?奥様(* ̄Oノ ̄*)


波海水浴のシーンでまさかの目黒ビキニパンツw


願いが叶ったとはいえ、


うれしい反面


なんか照れて直視できない私でした。照れ


ちょっとがっかりなのは


早輝ちゃん、水着水着じゃないの?


かわゆい黄色のsexy2水着を期待したいところです。


あ!ウィングスの兄さんたちはどうなんでしょうね。


ゴールドの兄さん、シルバーの姉さん・・・


ついでにケガレシア様の水着姿とか・・・ないか( ̄▽ ̄;)