今週のゴーオンジャーとキバの感想の前にどうしても

書かずにはいられませんでした。


自由すぎるイマジン


電王の人気は衰えませんね。

むしろ加熱気味ですw

佐藤健くんの人気も電王の人気の要因ですが、

なんといっても

イマジンの存在感とそれぞれのキャラ立ちのすばらしさですな。


まさかまさかの

桜スマイル満開桜 キンタロス!!!

次郎さん、てらそまさん、がんばったね。


ウラタロスウラちゃんラブドキドキの私ですが、

キンタロスキンちゃんすげーと思いました。


で、ドキドキ愉快なリュウタロスリュウちゃんは・・・

つれさらわれてしまいましたけど・・・

劇場版で明らかになるんでしょうか


楽しみだぜ!!

8月9日にモモタロス俺、参上!