やればできる子

ヒラメちゃんメガネ


スキスキスキスキすきっすき~ 音譜

一休さんスタイルでひらめきましたwひらめき電球


やっぱ

ぽくぽくぴーんひらめき電球 は

一休さん一休さんが元ネタだったんだね。

一休さんは BS Asahi で放送中です。


走輔くんがアニを追いかけ

ボクシングおれもやらせろ!

「マッハ百烈拳!」

これは北斗百烈拳が元ネタですが、

アニメはフジテレビでございました。ケンシロウ

ちなみに断末魔の叫びで

 

ひ、ひ、ひらめ!! (メガネひらめき電球←カンケーねえ)


てのもあります。


水に落ちた走輔の服

パンツまで干してあって

やっぱり

今回の一番の見所は


走輔のバスローブ姿でございましたねぽおほほ。


おれもいくぜ!

ってバスローブのひもに手をかけて

そこで何かを期待したあなた!!


私もですラブラブ


次のシーンでもう服に着替えて走ってるところで

舌打ちしたあなた!!


私もです怒えーん汗


デタラメデスになっての攻撃はめちゃくちゃでたらめで面白かったです。

しかしゴーオンレッドゴーオンレッドに倒されてしまいました。

非常に惜しい人を亡くしました。チーン残念。

ヒラメちゃん、いいキャラだったのに・・・汗


お互いを認め合って信じあって

エンディングでは

ゴールド兄貴に触れようとしたグリーン範人

ひざ蹴りくらってましたw

しかしグリーン笑顔です。

そんなSな兄貴にまた胸キュンラブラブなぞうさんもでした。