めまぐるしく展開するストーリーでしたが

今回どれだけのちびっこが置いてけぼりくらったことでしょうw

大きいお友達には面白い展開でしたね。

お?この手があったかびっくり

記憶喪失


キバ 音也音也ってば

優しく強く守ってくれてかっこいい男ハート

美人ちゃんなら誰にでもってところが難点だ。

運命の女が定まってしまっても、か弱い女性を助けるあたりがまたいい男なんだけど

恋人としては気が休まらないねー


ゆりちゃんは不幸な女だ。

美人で強くて

変人と怪物にモテモテ

相思相愛になったと思ったら

変人恋人は記憶喪失に。

どうなるゆりちゃん。

誰との恋で恵ちゃんを産むの?


次狼さん

恋に破れてイクサナックルをきちんと返したそうです。

このあたりはそこらへんの人間よりもきっちりしてます。

大人です。

てか、松田賢二さんかっこいいです。はーと

モンスターでもいいから嫁にしてほs・・・ うさ。LOVE


嶋さんは名護さんの妖怪っぷりには気づいていらっしゃいましたねw

イクサ取り上げられて名護さんどうなっちゃうんだろw


そしてそして

私のどぁい好きな

糸也でたーーーーー!!!きゃーダッシュ


「返せ!」

 ぅんぅんぅんぅん「やだw」キモ顔ぅんぅんぅんぅん


イクサもってっちゃった。

まさか糸也イクサになっちゃうんか?


あ、静香ちゃんおかえりー

キバ 渡渡キバのさえない感じがちょっと物足りないこのごろです。