キバ 音也音也は寝ると生き返るタイプのようですねw

寝させてもらったファンガイア夫婦のベランダに

ビリビリになった音矢の洋服がきちんと

干してあったw洗濯

洗ってあげたんですねー、いい人ですなー。


クイーンの真夜ちゃんハート

笑い方が豪快でびっくりしました。

とってもかわいいハート2こです。


ねむの木の前で妻を背負い

ファンガイアであることを打ち明けようとするが

妻はそれも受け入れた上でだまって愛していた。

「あなた、私は・・・しあわせでした。とっても。・・・ありがとう。」

そういい残して背中で息絶えた妻。


・・・


(ノ_・。)私、本気でここで泣きますたw

しかしすぐさま753イクサ193登場wうぴー!(=◇=;)

空気読んでよ・・・。


ファンガイアに突き飛ばされて覚醒する深央ちゃん

実は現代のクイーン。

そして愛する深央ちゃんを攻撃されて

激怒する渡は

怒りMAXでエンペラーフォームに変身。

エンペラーフォームに変身するときはキャッスルドランが赤く震えるんですね。

キバの感情に反応している・・・って


じゃじゃーん

ドラマティックにいきまっしょ~

びゅんびゅんびゅ~ん♪


そのテンションとキバの感情合ってないよ?w

それと声がびっくりしました。

「もう中学生」に似てる。


肩のテプラ・プレートの鎖をはずしたら

羽のようになるのだと思ったら、

変身中は羽になってたんだけど

変身後は消えてて残念でした。

デザインより

戦いやすさ重視ですかね。


EDかっこいっす!

キックしまくりかっこいっす!!

両足で足踏みみたいなwふみふみキック。

タコ殴りみたいなw


過去では

振られたガルル、愛するゆりを殺すことも出来ずがっくり


おいおい、ここは天国か?

音也ぁ~!heart


目の前でこんなんやられたらせつないね。

子孫を残すだけが目的ならどの女でもいいんじゃないの?

ってw

そこは譲れないらしい。

強い女を選んでるんだっけ。

次狼さん、かっこいいからいい人さがしなよ。


キバに滅多打ちにあって息も絶え絶え涼子のもとに戻ってくるファンガイア

「涼子、これからも ずっと一緒だ・・・。」

一瞬若かりし頃の涼子になって微笑み返し

手を握ったところでファンガイアがパリーン。

・・・

(ノ_-。)

ここでも激しく泣きましたわたくし(爆)


せつねーーー。

うわ~ん。(つД`)・゚・

宝石盗んだりしなければ名護から追っかけられることもなかったのにぃぃぃぃ。

あほーーー。

そんなんしないで静かに暮らしておけよー。

ライフエナジーを吸わなくても生きていられるファンガイアだったのかな?

だとしたら尚のことだよー。

でもまぁ奥さん死んじゃったし、一緒に天国いけたかな。


最後の深央ちゃんの目がコワス。

ついにクイーンの覚醒。

やはり深央ちゃんもファンガイアだったんだね。

以前私がとなえたピザハーフ&ハーフも有力に!?