おもちゃのキバベルト、いじって遊んでたのさ。



合計6本のフエッスルを入れて



6種類の音が出る。



で、



幽閉されている3人のバージョンは、後から売り出されたそれぞれの



ガルルセイバー


バッシャーマグナム


ドッガハンマー


を、フエッスルの後キバットの口の上におくと、それぞれ


「ガルルバイト!!」 「バッシャーバイト!!」 「ドッガバイト!!」



って言うのは皆さん知ってると思います。



いじくってたら裏技的なもの発見~Ψ(`∀´)Ψ






ここから知りたい人だけ読んでください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




知りたくなかったのに~!!って人は読まないようにお願いします。   


ていうか、知ってたぜ~!!!という人は、気が合いますねヽ(´∀`*)ノワーィ


すでに説明書やら、本やらで知ってたというか、書いてあった!

という場合もあるだろうけど、まあ聞いておくれよ。






キバットの口の中に4つ並んでいるボタンがありますが、その



●○●●(左はじっこと、右二つを押す)



「劇場でまってるぜ♪」





●●○●(左二つと、右はじっこを押す)



「ガルルバイト!バッシャーマグナム!ドッガハンマー!!」





●○○●(左はじっこと、右はじっこを押す)



「月夜の晩、気持ちがいいねぇ、オレ様は上機嫌だぜぇ~、・・・(中略)・・・噛ませろぉ!」




●●●○(左から三つ押す)



なんか、アラビアンな感じの曲が流れる。。。




○●●●(右から三つ押す)



なんて表現したらよいか・・・ひょろ~っろろろ~て感じの音がする。




○●●○(真ん中二つ押す)



「コレは違うなぁ。」





また付属のおもちゃが出るんでしょうね。



フエッスルはどこにつけたらいいんだろう。


もう子供の胴回りは


すでにいっぱいいっぱい。なんですけどw