ぅぉぉぉおおおおお!!!面白くなってきたぁあ、キバ!!!



渡の心の成長が見られる回でしたね。


「もう、戦いたくないっ!」ブーブー


泣きそうになりながら言うこのセリフに、グッとキタ人手ぇあげてw ハーイ\( ̄∇ ̄)


オトメン瀬戸康史くん。かわゆすぎました。ごちそうさま(謎)




Wハートそうね、どうせイクサにボコらレちゃうもんね。


Wハートいいですよ。そのままバイオリン作って暮らしましょうよ・・・


Wハートあなたには傷よりも白いエプロンが似合ってますよ。。。




って、言いそうになったし。


名護さん、こわいものね、最近。




でも先日の加藤慶祐さんのブログでは、



「瀬戸君が泊まりに来た」



って書いてあったので



なんだかほっとしました。色んな意味でw花



戦う意味、心の声を聞いた渡が再び戦いましたね。


どんどん強くなる。大切なものを守るため。


頑張れ!渡ちゃん!!




そしてそして、ドガバキフォーム出ました!!!


キバも強くなる・・・。


すでにキラキラクライマックキラキラなフォームですが、これからも色んなフォームが出てくるのでしょうか。。。


幽閉されてるモンスターは3人だけだし、



どのようになっていくのかな。これも楽しみ!




キバとイクサの関係もあのままなのかなぁ。



いつか、キバとイクサが手を組んでともに戦えるようになるんでしょうか。


敵対しつづけるのかしら・・・


わかりあえる日がくるといいなぁ。




まずは名護さんの性格が変わらなければ。




・・・





・・・無理かも( ̄▽ ̄;)