胃腸の調子が著しく悪いちずです。

下痢が続くのに整腸剤をあえて飲まず、自然治癒力と若さを信じて耐えています。


極度の腹痛に耐える中での妄想が一番リアルで、

仲村トオルとのデートの一連を細かく考えてみたり

竹之内豊の声を想像しながらシロメをむいていたり

フッ君の息子がソックリだったり(息子てムスコちゃうで>りる)

マートンが「能見サンガキライデス」と爆弾発言をして問題となったり

いや、これはほんまにジョークなんだよ。

特に問題視するほどでもないんだよ。

なんて独語を交えたり。


なんかわけわからんし。


そんな中。

わしもクラに対抗して・・・・

やっちゃいました!!!!


「チッス」


大人な男前と☆

そこらへんのしょーもない男じゃないんだぜ。


ババーーーーン。


ワキ汗ダイスキ★
速水だぜ。

もこずきっちんでわしのために豪快な包丁さばきを見せてくれている


あの・・・


速水だぜ!!!!!



こんな剃りこんでる女でも
ワキ汗ダイスキ★

心はヲトメ。

ズルなんてズルいことはしない!

真っ向勝負や!

夏どころか春夏秋冬挑むよ!


でも
ワキ汗ダイスキ★
わしの中の女の比率は2%らしい。

ガーンやわ。

新聞といんもう・・・いや印籠でヲトメを演出してるのに・・・



部屋をなんとかしたくて試行錯誤中だけれども・・・

クラの部屋にある化石みたいなのは怖くていりません。

というくだりをきあに話したところ・・・


ワキ汗ダイスキ★
ゴミ扱い!

クラ!わしはここまで言うてないからな!

いらんけどゴミなんて思ってない!

いらんけどな!!!!


最後に。

「ハァイ☆ローラだよ。

クエストをがんばりたくてピンクのバラを植えちゃったんだけどね

10本足らずでクリアしちゃったよ☆」


ワキ汗ダイスキ★
誰かこのバラいりませんか・・・

トゲ多めで差し上げます。