テレッ。

テレテレッ。

ふぁふぁふぁーーふぁふぁーーーふぁふぁふぁふぁーーー

ふぁーーふぁふぁーーふぁふぁーーふぁーーーーー


テレテレテレテレテレテレテレテレ

テテテテテテテテテッテー


どうもこんばんは。


暑くなりました。


ワキ汗ダイスキ★
赤ん坊がわしに髪型をすすめてくれたので。

買う前に試着したのをアップします。

わしに似合う頭を教えてください。


まずはこちら。


ワキ汗ダイスキ★
カワイイ・・・

わしカワイイ・・・

36やけどカワイイ・・・


そしてスキだらけの後頭部。


ワキ汗ダイスキ★
カワイイ・・・

よう似合ってる・・・

36やけどな・・・


続きまして2ヅラ目。


ワキ汗ダイスキ★
これも爽やか・・・

ナチュラルでわしにピッタリ。

出待ちされるかも☆

夜の街に誘われるかもー^^


そして後頭部。


ワキ汗ダイスキ★
アァン、ナチュラル。

「わたしの趣味はパッチワークです」


続きまして3ヅラ目。
ワキ汗ダイスキ★
なーーんとかーーにーーーはーなたばをー

ふぁーふぁーふぁふぁふぁふぁーー

の人みたいちゃう?

名前しらんけど。

ええ匂い放ってそう。

誰や包帯って言うたん!


そして念願の後頭部。


ワキ汗ダイスキ★
期待通りでたいして面白くはないけど・・・


わしは日々かわいくなってゆく。

そして毎晩イベントに参加し、なにかしらに食いついてゆく。

そしていつかナニをゲットする。


つかきあがP彼できたて!

ありえへん!

ヤキモチやいて飛び降りてやる!