公私共に充実しています。ちずです、どうも。


朝は酵素を飲み、コーヒーと併用してきあに叱られ。


昼までアァンでウフンな感じで。


昼からもアハンでウッフンな状態を保ち続け。


就寝前はダンスのリズムにノリノリの骨盤ガッツンガッツンの。

夜に使えないかと日々期待しているものの、

チャンスに巡り合うこともなく。


いつかイケDEメンな白タイツが現れて

「オマイの骨盤、サイコー!!!」

と、シロメをむかせられる日を夢見ています。


と、シロメで妄想してます。

うそやけど。


なんかようわからんけども。

毎晩毎晩骨盤をありとあらゆる方向に操ってるにもかかわらず、

いっこうにウエストが減らないのは

ルービーとハイヴォールと酢こんぶとマグロの缶詰のせいであるのだと

薄々感じながらフェイフェイ言うてます。


そんなわし。
ワキ汗ダイスキ★
これも薄々感じてたけども。

あほです。

inアラフォー。



ワキ汗ダイスキ★
いくつになっても

眠気と空腹に耐えられないのは

ナンパに成功しないからです。

inアラフォー。


ドンマイ、わしら。