はい!

ZOONYです!

モデラー歴超薄の私が
どうしてもほしくなって
今回チャレンジいたします!

MS06G ドワッジ!
このユニコーンガンダムの
ジオン残党軍ででてきた
このドワッジ…
めっちゃ好き!
MGではプレバン限定で発売されたがhgucは?
ん?ない?
そうなの…ないのです!



てな訳で!!!
ないなら!

作ろう!
HG MS-09 ドム
旧キットの
MS-09G ドワッジを
合体!!









前回のザクZタイプの改造とは
訳が違うぞ!
本当かできるのか??
完全オリジナル!












とりあえずドムを
仮で作っていこう!













説明書はこんな感じ!














とりあえず組みまーす!














とりあえずザックリ組みました!














前はまぁ一緒な感じですね!













後は全く違いますねー!






 







スカート部分は
スリット?がはいってて














バックパックは
全くの別物!後頭部も違いますねー!これはなかなか難しそうだ!私にとってわ!














とりあえず〜

斬!!!













頭部が全く長さがたりん!
さぁどうしたものやら。














横は…なんとかなるかなぁ















考えても始まらない!
のでパテモリモリモリ〜(笑)

乾くまで暫し待ち!